

リハーサルするのじゃよ。

IMG_2579.jpg

メインセットの「ながくら」だす。

丁寧に細かいところまで作り込まれています。
凄いなぁといつも思う。

リハーサルの帰りに寄り道な気分。

いつも思う。
自分だけで考えているアイディアなんて本当に小さい。
持ち寄られたひとつひとつのアイディアがぎゅっうっと絡み合って,ポンと思ってもいないように化けて放たれた時が好き。

私の持てる最小のアイディアは私の身体そのもの。
些細なものだけれど、私のただ一つの拠り所でもあるし、大事に扱いたいと思っているのに、
なのに、なのに、うかうか、すっ転んだりするのだわ。

横突起という背骨の脇の小さな骨を折っていたのですが、

本日めでたくドクターに言われた「全治1か月」

経過したぜぇ。

もともとの腰痛ぐらいに戻ったぜぇ。

20年ぐらい前から、椎間板ヘルニアなんだぜぇ、2カ所もぉ。

生まれ変わったら、サーカスに出れるぐらいの身体能力になりたい。

以前、筋肉は90歳になっても鍛えられますって、整形外科の先生に言われたなぁ。

ビバ、身体訓練!

つーか、その前に、完治確認の為にドクター訪ねた方がいいのかしら‥‥?

女三人、次のお店はどちら!
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1404-4c70d640

Comment

| | 2012.02.28 20:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.02.27 00:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.02.27 00:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
