

りんごをかじりました、五月。

IMG_3050.jpg

リンゴ、齧って欲しいって、いう。

齧りました。


ガジガジと。



ドラマの参加が続いております。

お茶の間で、うろちょろするアタイ、ちょこっとでも楽しんで頂けましたら、幸いです。
楽しみ方はご自由で。



明日の準備。

ネイルサロン。

毎回、とても丁寧に仕上げて頂いております。

なんだか、ネイルケア、ったら、いまだに、ちょこっと、
嬉し恥ずかしくて胃の辺りがコチョコチョします。

この頃のお嬢さん達は、そんな事は思ったりしないのでしょうか。

最近は現場でも、キレイな指先をした女性をけっこう見かけます。
ジェルネイルという加工が流行になってからかなぁと思います。
昔の貼付けタイプやエナメルを塗っただけのころから比べると、
格段に持ちも良いわけだからだわねぇと思うのです。

撮影現場は、バリバリの肉体労働。
疲れちゃったら、心も荒みます。

歩き難いほどの腰ばきデニムや、人を引っ掻いちゃうような指先は困りますが、
ちょこっと元気になれるような、何かがあってもいいよな、と思うのです。
現場でいろんな方々をジロジロ眺めていると、
皆様、何かしら自分を勇気づける「モノ」を身につけている気がします。

アタイは、何かそういうのあるかなぁと思うと、


まったく無い。


無いので、皆に習い、
そういう、ちょっとした元気のモトを作ってみようかなと思う今日この頃です。

そんなことを雨降りの中、ぼやぼや考えながら。

元気が無いわけじゃ、ないんだけど、さ。


ピカピカになった指先をジロジロ眺めながら、しかしやっぱし、華やいだ楽しい気持ちだなと思いつつ。

虚弱の爪を大事にしたいと思う今日この頃です。

この度は、代官山にあります、

NEIL SPA & COLLEDE RE・HEART/ネイル・スパ&カレッジ リ・ハート」さんにて、

お世話になっております。(とある撮影の為ですの)

ああ、明日は早起き。

IMG_3052.jpg

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1449-dfe29562

Comment

fumi-sun | URL | 2012.05.04 21:58
リンゴを齧った跡に、虫歯の跡は
無かったでしょうねー。
あの殺人事件の犯人がmakimaki
さんでありませんように....。

あたしも爪をやってもらおうかしら、
ウフッ。(♂)。

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
