

6月なのね、衣替えだわ。

IMG_3239.jpg


高熱でうなされながら6月を迎えました。

芝居が噛み合ない、編集された物語が歪んでいる、いや、なんだか、コマそのものが‥‥。

なんて、ぐにょんぐにょんの悪夢はデビット・リンチの映画の様でした。

寝汗にビビって、体温を測れば、そのまま夜間診療へ直行!という熱。

どうりでクラクラとしていたわけで、どうりでフシブシが痛かったわけだ。

インフルとかではないらしく、お医者様いわく。

「夏風邪、子供とかさ、プルールとかで貰ってくるじゃない、
プール熱っていうようなね、結膜炎になったりするやつね」

そうそうに、夏気分全開!!

子供いないし、プールにも行ってないけどね。


てなわけで、皆様6月ですよ。


こんなかたちで夏を先どりしている私に、本当の楽しい夏はやってくるのでしょうか。



しとしと雨の梅雨の季節。

悪天候の多い昨今。どんな対策をとったらいいのか、もはや途方に暮れてしまいそうです。

まあ、できることからやっときますわ。


いろんなことを悶々と考え、歩き疲れ、ああ、それでも緑が美しいので、一休みしようと、ベンチに座った瞬間、蚊に刺される。休むなってことなのか。考えてる風で視野が狭くなっているだけのことなのか、

ちっ。


今年こそは、日焼け止めと、日傘を頑張ります。
あと、虫さされ防止に努めます。

ほら、あれよ、やっぱし女優だからね。


ちっ。

めんどくさいなぁ、女優って。

あ、いやいや、真面目にやります。

小林政広監督作品「ぎりぎりの女たち」の7月28日、渋谷ユーロスペース公開
にむけて準備も始まっています。

どうぞ、みなさま、お気に留めいただけましたら、幸いにございます。

関連記事

Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.08.07 13:48 |
-
管理人の承認後に表示されます
2012.08.10 18:06 |
Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1469-830af8a4

Comment

たらこ | URL | 2012.06.02 22:53
蚊が大嫌いです。
fumi-sun | URL | 2012.06.02 20:55
6月だぜ~ぇ~。6月う~。
(忌野 清志郎さん風に)

年がら年中大変であるmakimakiさん。
6月もまた大変でありますんね。

めんどくせ~、女優業。
これからも応援いたします。

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
