スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ギリギリの女たち」の取材日。

この夏公開の小林政広監督最新作品「ギリギリの女たち」取材日。

三姉妹、久しぶりの集合です。

中村さんは、夏にはお母さんになります!!
藤真さんは相変わらず、美しくお元気でした。

IMG_3243.jpgIMG_3244.jpg
IMG_3245.jpg



小林政広 監督作品 「ギリギリの女たち」

プロデューサー:小林政広、西健二郎、詫摩大輔
エグゼクティブプロデューサー:山田浩貴、秋山好之
脚本:小林政広
撮影:西久保弘一
照明:斎藤順
録音:永口靖
編集:金子尚樹

出演:渡辺真起子 中村優子 藤真美穂

2011年の夏。震災の傷跡が残る気仙沼市唐桑町にある一軒家。震災を機に、ダンサーの長女・高子(渡辺真起子)がニューヨークから実家へ帰ってくる。15年ぶりにわが家で彼女は、同じく故郷を離れ、東京で主婦をしている次女・伸子(中村優子)と再会。ふたりの会話はどこかぎこちなく、噛み合わない。そんな中、姉たちに取り残され、一人で家を守り続けてきた三女の里美(藤真美穂)が現れる。里見は突然戻ってきた身勝手な姉たちに対して、ため込んでいた怒りを爆発させる。バラバラになってしまった3姉妹。傷つき合いながら、徐々に互いの気持ちを吐き出し、やがて彼女たちの心に変化が訪れる…。 全編わずか28カットで、冒頭35分間がワンカットで撮られている。3姉妹を演じるのは渡辺真起子、中村優子、藤真美穂。

公式サイトはコチラ→「ギリギリの女たち」公式サイト

2012年7月28日、渋谷ユーロスペースにて公開です。

facebook や、twitter など、ありますので、是非フォロー宜しくお願い致します。
それぞれのサイトで、いろいろなニュースがあがりますよ〜。

「ギリギリの女たち」facebook 公式サイト
「ギリギリの女たち」twitter 公式アカウント

是非、お友達、ご家族、ご姉妹、お誘い合わせて、どしどし、ご来場くださいませ!!




アタイ、上手く話せただろうか‥‥。

取材を受けながら、撮影の時のこと、たくさん思い出してしまい、
ひとり、勝手に胸が熱くなったりしていました。

たっぷり、喋り倒した後に、久しぶりに美味しい食事を囲みましたのよ。

いひひ。

IMG_3237.jpg

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1470-0978a920

Comment

ほ。 | URL | 2012.06.04 05:15
たった今、トルソを拝見しました。

思えば、東京も故郷も、せつない。
女も、男も、せつない。
せつないってのは、しんどいけど素敵だなぁ。

素敵でした。わーい、です。

ギリギリの女たち、公開が楽しみにしています。

たらこ | URL | 2012.06.02 22:50
いや〜


カッコいい
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。