

「I’m Almost Not Crazy」

トーク前に、「ラブストリームス」のメイキング「I’m Almost Not Crazy」を皆様と鑑賞。
その後、トーク。
カサヴェデス作品の周辺をうらうら。

諏訪監督も私も、とても、よく喋った。

そのご、「M/OTHER」のメイキング(萩生田監督作品なんです)を皆様と鑑賞。

なんとも、皆、若い。

現場での私は、棒キレみたいに突っ立っていた。
でも、なんだか、ひたすらに一生懸命に。

あそこから、先へは進んできたけれど、ちゃんと一生懸命に生きているのかなと、今の自分を考える。

カサヴェデスが語っていた言葉が、心に染みわたってしまっている。
映画に関わるのであれば、きっと影響されないでいるのは難しい。
私はカサヴェデスという人の生き方がとても好き。
松田広子さんが、「映画が人生に直結している人」と言っていた。
だから、好きなんだなぁと、また改めて思う。


ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたなら、幸いです。
諏訪監督のお話はいつも楽しい。ご一緒できて嬉しかった。

この機会を頂いた、西荻窪 COFFEE&EAT INN toki のサトウさん、ありがとうございました。
ながながと、おしゃべりしてすんません。

次の日、皆さんが月曜日だってのを、まったく無視して喋りまくってしまった。
反省しています。

すんません。


6.jpeg

「M/OTHER」コンビの渡辺真起子&諏訪敦彦、カサベテスを語り尽くす - フォトギャラリー2 : 映画ニュース - 映画.com

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1491-99484828

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
