

いろいろ。

EXP=1341588675.jpegEXP=1341588675.jpegEXP=1341588675.jpeg

土屋豊最新作品「GFP BUNNY」完成試写。
まさか、土屋作品に参加するってなコトがあるとは思いもよりませんでした。
とにかく、完成。

時間のかかった、もうひと作品もいよいよ、完成です。

また、別の作品、英語字幕のチェックのフィルム上映があり、ぶらりと参加。

たかたかと、先へ進んでいます。

来年の新春公演!情報が解禁になったようで、いろいろなところで見かけます。
私は、蜷川幸雄演出組です。

たったか、たったか。

語る、日々が続きます。

拙いしゃべりで、いろんな人に、お世話をおかけしながらも一生懸命に話します。

映画芸術でインタビューを受けました。
20代の若者たちがつくる、「わたしのしごと」というフリーペーパーのインタビューを受けました。
小林政広監督の「ギリギリの女たち」公開あってのことだからなのかわかりませぬが、
「生きる」がキーワドになるような難しい質問を毎回のようにいただき、答えようと考えていますと、
私の中身をゴニョゴニョ、ゴニョゴニョと見つめ直させられる気持ちです。
いつものことでありますが。

いったい、「わたくし」というのは、どういったものなんでしょうかね。

んななことを、思い詰めて考えていたら、

行き先もわからないまま、駆け出したい気持ちになりました。


プールに落っこちました。


そろそろ、暑中お見舞の季節です。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1509-4b1eeef5

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
