スポンサーサイト


活字の渡辺真起子。

ほら、自分で俳優だって言うのて、なんだかさ、憚られるじゃん。

役者です、でも、女優です、でも、なんでもいいんだけどさ。

「え〜、誰?知らね〜」って。

でもさ、宣言するのは自由じゃん。だってそうなんだもん。

そしてさ、知ってもらいたいなと、思うじゃん。

ちょっとだけ、私のこと。

「映画芸術」最新号(440号)7月30日、本日発売です。

440.jpeg


私にとって、思い入れの強いインタビューとなりました。
再びはない時間を感じながら、お話をさせて頂きました。

お近くの書店にて、是非お買求めください。

「映画芸術ダイアリー」公式サイト

フリーペーパー「しごととわたし」
配布がはじまっております。
若い男子女子、たった3人での手作りの読み物。
三人が、いま出来ること総てを使って、思ったように作っています。

配布先の詳細は公式サイトにて、お確かめください。
ユーロスペースにもございます。

「しごととわたし」公式サイト

私の仕事について。
まとめられた自分の言葉とポートレートと共に、自分は俳優である、あった、あるのか?
ふたつのインタビューを通して、小さな声で、私。「わたしのしごとは俳優です」
というの、ちょこっとでも受け止めてもらえたような、特別な作品になりました。


立ち読み禁止です。

いささか、大袈裟ではありますが。
今年の夏のインタビューや、「ギリギリの女たち」は、演じ手としての自分が、良いも悪いも、満ちるも、足りない何かも、強いも弱いも、なんもかんも全部を、ずいぶん曝しだしてしまっているような気持ちでいます。まあ、いつもなのかもしれませんが、何だか、この度は、特に強くそう思っているという感じでいる今日この頃です。だから、いまでも毎日、恥ずかしさに塗れていて、いまだ心が痛痒いです。
まあ、これも、いつものことで、本当に大袈裟だと思いますが。

細々とした私の俳優人生において、このような機会は多くないことと思います。

劇的で、エンターテイメントに語られる四方山話があるわけでもありませんし、
何をするにもノタノタしています。
ライター、記者、編集の皆様には、いつもお手間をおかけして本当に面目ないです。

それでも、この機会に、「俳優の渡辺真起子などについて」ご興味をもっていただけましたら、
幸いに存じます。

繰り返しますが、立ち読みは禁止です。

映画も、是非とも、映画館にてご覧いただけますことを、心から願っております。


そして、これにて、

日々の徒然、夏休みを頂きます。


※ 出演情報などは引き続き更新させて頂きます。乞うご期待です。



それでは、皆様、ごきげんよう!


猛暑、熱中症などにくれぐれもお気をつけください。




活字の渡辺真起子、また、いつの日か!


ま。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1533-1a99f6db

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
