fc2ブログ

夏が終わる。

IMG_3804.jpg

とはいえ、残暑厳しいですね。

小林政広監督作品「ぎりぎりの女たち」
東京 ユーロスペースでの上映、本日が24日、最終日を迎えます

お時間ありましたら、是非ご来場下さい。

原宿 ロケットでの「しごととわたし展」28日まで


甲子園が終わると、夏休み終わりの準備な気分です。

大阪桐蔭、甲子園優勝、おめでとうございます。



ぼちぼち、働いとります。


あーうー、あーうー。


寝苦しさに、ぼんやりの毎日です。


ま、いつものことであります。

ぼちぼち、ブログも書いたりしたいのですが、呟いたり、顔手帳だったり、
なんだかお腹がいっぱいな気分の電波告知や報告、keep in tauch.

チラチラする画面ばかり見ている時間を考えると、むむむと、思います。

といいながら、ブツブツとブログ書き込もうとPC 見つめているワケですが。

ふぅ。

しゅっと、顔をあげて、すっきり歩きたいと思います。


それにしても、びっくり笑っちゃうぐらい、暑いです。
なので、ワンピースばかり着ています。
この時期だからと、喜んで素足でいます。

夏の終りは、少し寂しいです。夏休みでもないのに、
夏休みが終わってしまうというような感じがします。
なんだか、とても残念で、がっかりしたり、えー、もっと、と思ったり。
遊び足りない気持ちになるのです。遊びたいと思っていなかったり、実際に遊んでなくても。

それが夏気分というものなんじゃないかと思います。


とはいえ、まだまだ熱中症には、どうぞお気をつけ下さいませ。

水分補給をお忘れなく。

残りわずかな夏を、もれなくお楽しみくださいませ。


ちょろりと顔合わせ、本読み、衣装合わせ。

しゅっと、しやす。

お楽しみに。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1538-44c1e23e

Comment

fumi-sun | URL | 2012.08.25 01:36
あー、相変わらず暑いですな。

怒られちゃうかもしれないけれど、
夏大好き。暑いの大好き。

冬はね・・・・、
嫌いじゃっ!!!
たらこ | URL | 2012.08.24 20:12
そして秋がきて冬がやってくる。

四季のある日本が好きだ。

たらこ
emi | URL | 2012.08.24 00:53
私も今日なんとなく外の空気で
夏の終わりを感じました。

なぜ、春の終わりや秋の終わりや冬の終わりよりも
夏の終わりを感じるんでしょうね。


今私の住んでる地域でやってる「最後から二番目の恋」の再放送、
今日は回転寿司のシーンでした。
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
Recent Entries
Recent Comments