

「しごととわたし 展」終了。

IMG_3842.jpg

ニホンカワウソがいなくなってしまいましたね。
そんな2012年、夏の終わりです。

原宿 ROCKET での「しごととわたし 展」無事に終了致しました。
お声がけ頂いたことをキッカケに自分の生きた時間を
少しだけ素直に思い返すことができたように思います。

「しごとと、わたしと、ははと」
自分で言い出したわけですが、本当になんともいえない照れくささ。
身近で先に生きた人の話を、客観的に拝聴したいと思いながら、
そんなことを言い出したことを半ば後悔しながら。

働いている時がいちばん楽しそうな我が母との対話。
仕事人として、母として、娘として、女として、人として。
暖かい客人に囲まれながら、楽しそうな母でした。

このような機会を、頂きました、
「しごととわたし」
梶山ひろみ さん 岩本 良介 さん 柏岡 一樹 さん
「ROCKET」の皆様、
マネジャ、ふじもっちゃん。

面白い時間を、ありがとう。

そして、

ご来場を下さいました皆様、ありがとうございました。



この先も、てくてく、ぶらぶらと、あるきます。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1542-acc7dbf6

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
