

「私たちの宣戦布告」トークショー。

385605_157786401028764_1477416344_n.jpeg

現在、全国上映中のわたしたちの宣戦布告

あたい、渋谷のル・シネマにて、
トークします。

この作品がとても好きです。
難病ものというような括りになっていますが、そういうことだけではないように思います。

観て欲しい。

自分よりも若い世代の家族の物語ですが、
人生の捉え方を、語り合えたように感じました。
私の個人的な、人生のタイミングや好みなのかもしれませんが、
映画を観て、作品と「語り合えた」と感じることがある、あったなぁとジーンときています。

まあ、勝手な思いですが。いいでんす。個人的な感想ですから。


私は30日、日曜日 19:20分の回、上映後です。

ご来場頂いた皆様と、個人的な想いを突き抜けて、お話が出来ればいいなぁと思っております。

なんと!トークも付いて、1000円ポッキリ。

是非、ご来場下さい。

下記、詳細です。

パンフレット、映画の成り立ちをご一読頂けますと、さらに面白いです。
-----------------------------------------------
日程、ゲスト: 9/30(日)渡辺真起子さん(女優)
        10/2(火)Chocolat&Akito(ミュージシャン)
        10/7(日)山崎まどかさん(コラムニスト)

時間:19:20の回上映終了後
会場:渋谷Bunkamuraル・シネマ(渋谷区道玄坂2-24-1ル・シネマ 6F)
料金:1000円(映画上映+トーク)
-----------------------------------------------
女優の渡辺真起子さんには、女優であるヴァレリー・ドンゼッリについて、ご夫婦で音楽活動をされているChocolat&Akitoさんにはパートナーシップについて、乙女カルチャーを発信し続けるコラムニスト山崎まどかさんにはフレッシュな女性クリエイターたちなどについてお話いただく予定です!

しかも!!サービスデーにつき、一律1000円でご覧いただけます!!

是非みなさまお誘い合わせの上、ご来場ください!

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1568-0fcf6b0d

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
