

busan

IMG_4094.jpg

釜山にいます。

小谷忠典監督作品「ドキュメンタリー・100万回生きたねこ」という作品と内田伸輝監督作品「おだやかな日常」という作品が、それぞれ映画祭に参加が決まり、ご一緒させて頂きました。

ドキュメンタリー作品と劇映画の両方で参加するというようなことも、なかなか無いように思います。

すっかり、秋の風が吹いています。

新しい出会いや、再会に喜び、また別れ、でも、またいつかの明日ねと淡く想いながら、
本当の明日をボンヤリと考える。

いつまでもどこまでも続く「私」の所在のなさは、どこにいても、かわらないのだわねと、
釜山の海をみながら、これまた、ぼんやりと思います。


ひんやりとした風がふき、何もかもが透明になった気持ちがしました。

風に吹かれたその時、ものすごく孤独なのに、とても爽やかなように思えました。
あ、なんだよ、ありゃこりゃ、大人になっちゃった気分がしました。

本日は、小谷組も、内田組も上映があり、両方で、それぞれ挨拶がありました。
内田組では上映後にQ&Aにも参加させて頂きました。

映画祭は、いよいよ、閉会を迎えます。

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1582-2e9d1f5a

Comment

fumi-sun | URL | 2012.10.14 22:46
韓国にいらっしゃるのね。

秋風に吹かれて、何を思う。

また、色々考えちゃったのね。

いいさいいさ。

いっぱいおいしいモン食って
いっぱい眠ればさ。

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
