

演劇鑑賞「路上、1、2、3」

T factory
「路上1」「路上2」「路上3」連続上演

作・演出:川村毅
出演:「路上1」小林勝也/笠木誠/荘田由紀
「路上2」小林勝也/すがぽん/柊アリス/山崎美貴/伊澤勉/森耕平
「路上3」小林勝也/蘭妖子/中村崇/藤側宏大/笠木誠/荘田由紀/すがぽん/柊アリス/山崎美貴/伊澤勉/森耕平/久米大作(作曲)

公演日・09/6/19(金)~09/6/30(火)
会場・SPACE 雑遊(東京都)
ブラウニング・バージョン以来、久しぶりに連続公演っての、拝見。

一回で、全部観に行ける日もあったけど、

なんとなく、その度に劇場へ足を運ぶことを楽しみたかった。

2、3、1、という順番に拝見。

おもろかった。

新宿三丁目あたりに、連続でいく。伊勢丹がすぐソバ。
セールしている。

日傘買う。

その前の日は、化粧品を買ってしまった。

うう。

あれ?

ゲリラ豪雨ようの、長靴と傘を買おうと思ていたのに。
必要で購入せねばと思っていた物を手に入れていないのは、
梅雨晴れのせいだ。


両天仕様の折りたたみ日傘を買ってしまった。

なぜだ。

ワインをご馳走になりにいくので、水ようかんをお土産にする。
伊勢丹でお土産。素敵な奥様風。

シャチョー宅で、いきなり麦酒ぐいぐい飲んじゃったり、話しに夢中になちゃったり

ちびっ子達とお話はしたいは、ヤゴはみたいは、大人チームと話しはしたいは、

テンヤワンヤで、すんません。

素敵なお宅に和んでもいたりする。

奥様、おでん、とても美味しかった。などと、言いたかったのにいえていない。
タラさん、登場して、そのころには、べらべら、酔っぱらい。

その後、青山辺りにて、またベラベラ酔っぱらう。

朝帰りの今。

意味もなく、すんませんよと愛猫にあやまる。

私の幸福(しんふぅ)は、私のことを愛している。らしい‥‥‥。
家に帰ってきて、こんなに喜んでもらえるのは嬉しいもんだ。

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/164-0f58d90c

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
