スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新。

IMG_0274.jpg

「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」続いております。

ご来場頂きました、皆様、本当にありがとうございます。

写真は矢城潤一監督作品「ばななとグローブとジンベイザメ」大城プロデューサーから、「ねこのひげ」生酒と、この素敵な差し入れです。


ブログがまったく更新できずにいます。

毎日、綴っておきたい瞬間がたくさんあるのに。

怒濤のような毎日は、有り難くもあり、苦しくもあります。

心も身体も虚弱な私は、情けないことに、いつでも息を切らしながら、歩みを進めております。

明日、起き上がれないかもしれないという、心細さを抱えながら。


しぶとく。

ぐっと、ぐっと、やるわけなんですが。

そして!

この度、3月に香港で開催されます、第7回 アジア映画賞にて、中野量太監督作品「チチを撮りに」での演技におきまして、助演女優賞にノミネートされました。

アジア太平洋映画祭での最優秀助演女優賞につづき、本当に光栄です。

アジアの立派な映画人の方々と同席させて頂くことは、なんだか、いいのかなと思いながらも、やはり映画ファンとしても、素直に喜んでいます。

今度は、中野監督と一緒に香港へいけるかなと喜んでいます。

公演中にて、土屋組、中野組、ロッテルダム、ベルリンへを訪ねることができなく、どちらの映画祭もとても興味深く、見つけてくれた方々と作品の出会いの瞬間を一緒に体験したくもあったので、少々、残念に思っていますが、自分の生まれ育った都市での憧れの劇場にたてる喜びを末席から実感する毎日を丁寧に過ごしたいと思っています。

渋谷、オーディトリウムにて上映してきました、三宅唱監督作品「Playback」
いよいよ、最終日を迎えます。

作品は、まだまだ、これから地方上映が続き、旅が続きます。
いったん、幕はおりますが、再上映などもきっとあるかと思います。
観て頂きました皆様、作品の成長をどうぞ楽しみにしていてください。

未見の皆様、明日は何が何でも、オーディトリウムへご来場下さいませ!
監督を始め、キャスト、関係者、ワラワラと集まって来ると思います。
「Playback」詳細はコチラ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1641-6138cb11

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。