

Saint Valentine's Day.

IMG_0376.jpg

愛を伝える日。

思いを伝えるのは、とても大切だと思います。

相手の気持ちを汲み取ることも大切かもしれないけれど、
思いは伝えたい相手にちゃんと伝えるもんだと思います。

さて、まだまだ旅の途中です。

昨日は、休演日でした。

お芝居を観に行って、大阪に暮らす友人と落ち合い、お好み焼きを食べました。

西の台所にはたくさんの面白エリアがありすぎます。
つい、フラフラしてしまいます。

迷子になると困るので、撮影中や公演中は、時間があっても、あまり泊まり先から離れません。

オン・オフの切り替えがヘタクそなのかも知れませんが、程々に散歩ぐらいはします。
映画館が近くにあれば、映画は見るし、芝居も見ます。本も読みます。

ま、ま、それにしても、

私にとっての本当の旅は、自分のお金で、ぶらりと行く先をきめずにするもののような気がします。
なかなか、そういった時間もお金もありませんが、またいつかどこかへぶらりと旅へ出てみたいなと思います。
いつか船の旅をのんびり楽しみたいです。

旅を職業にしたいと思った事もありました。

役者稼業、他人の人生の旅をなぞるようなもんかもしれません。

この度の「祈りと怪物 ウィルヴィルの三姉妹」作者のKERAさんが歌っていたのは「心の旅」でした。

残り数日となりました、大阪公演。



ぶらぶらとたのしんじゃうのです。

ぶぅ。

昼過ぎなのに大阪城を遠目に眺めながら、ベットでゴロゴロしております。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1649-154c49dc

Comment

| | 2013.02.16 20:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
