

さらば、ウィルヴィル。

IMG_0387.jpg

大阪にて無事に千穐楽を終え,東へ戻って参りました。

大阪で初めて舞台にたったのだなーと、何だか感慨深くおります。

毎日、しっかりと過ごした時間は、少し名残惜しくもありますが。

正真正銘の満席御礼。参加できた喜びをこの先も少しでもお返しできるような生き方ができますように、身を引き締めて生きたいと思っとります。

さてさて、さきへ、さきへ。

今週末には、ゆうばりファンタスティック映画祭へと向かいます。

北へ向かうのです。

帰ってきましたら、新宿武蔵野館にて絶賛レイト上映中!!
ドイツ帰りの中野量太監督「チチを撮りに」でトークに参加です。
中野量太VS渡辺真起子。2日連ちゃんでございます。
是非、この機会にご来場ください。撮影秘話?家族秘話?真面目なお話も、たったいま、この作品が歩いている道の様子などを、お話できたらいいなと思っています。

生、渡辺真起子、西に、東に北に、ブラブラとしておりますが、どうぞよろしくお願いします。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1652-8586a07c

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
