スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演劇鑑賞「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」@

大阪で,大阪のお芝居を観たいのだ。
「劇団☆新感線」大阪で観たいとずーっと思っていたので、念願叶いました。
古田先輩、登場のたびに、笑いが止まらす、その面白いが、どこから来る面白いなの自分でもわからないのが、また面白く。わたしも、フライングでぐーんと登場して、ババーンと見栄をきってみたいと、120%叶いそうにない夢をみます。もう、爆音がかかるってだけで、笑いがとまらないのは、私の個人的な問題だと思います。

しょっぺちゃんとも、無事に?大阪で会えて、二人で道を歩きながら、クスクスと笑ってしまいました。
五右衛門組、昼夜公演が多かった中、観にきてくれて、嬉しかったよー。

新感線は、大阪にて爆走が続きます。お時間ありましたら是非!!

月影番外地組、宍戸さんは、ウィルヴィル東京公演を観にきてくださり、村杉蝉之介さんとのご一緒しているシーンを笑っていらっしゃいました。

「ZIPANG PUNK~五右衛門ロック3」 (劇団☆新感線) の感想・チケット・詳細情報なら演劇ライフ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1653-e03108ea

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。