スポンサーサイト


西から戻りました。

Playback-kyoto.jpg


京都での三宅唱監督「Playback」の旅より戻りました。

京都シネマでの「Playback」初日、おかげさまで満員札止め。
三宅唱監督、村上淳さん、渋川清彦さん、プロデューサー・松井宏(nobody)渡辺(ま)の舞台挨拶も盛況でした。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

満席でご入場頂けなかった皆様、上映は続いておりますので、是非ご来場ください。

公開の前日は、九条にあります、HOTEL ANTEROOM KYOTO にて、INTER PLAY のイベント。
渡辺俊美さん(TOKYO No.1 SOUL SET)のライブ、ムラじゅん、KEE、三宅唱!のDJ 私も参加してのトーク。
たくさんの方々にご来場いただきました。
面白いもんで、みんな、子供の頃、街でブラブラしている頃に出会った仲間です。

若い頃よりも、少しは心をわけあえるようになれたかもしれない、今日この頃。
そんなことを、さささ、するすると、してくれる俊美君は、出会った頃から、いつでもそうでした。

IMG_0696.jpg


明るい時間から始まる『INTER PLAY』ゆっくりと音が流れ始めました。
カフェパランの美味しい珈琲とフード。
翌日のオールナイトで珈琲に合わせて甘い物を渡したいので是非!という、なんだか女優っぽい?わがままな、いきなりのお願いを快くお引き受けくださいまして、ありがとうございました。

渡辺真起子オールナイトでハート形の美味しいクッキー。
私はご来場頂いた方々にお渡ししただけで、袋の中はパランの皆さんの愛でした。

みなみ会館にてのオールナイト。
人生最初で最後かも知れません。
バナピから「世の中はざらざらしている」熊谷まどか監督が東京から駆けつけてくれました。
上原監督は大阪にて映画祭に参加中の中、植山プロデューサーは全州映画祭からお疲れで扁桃腺腫れてるのに。
濱口監督がぶらりと。

なにより、ご来場下さいました皆様、心から、お礼申し上げます。
上映の合間、上映後の朝日の中、作品のご感想を丁寧にいただきました。
それぞれの作品が公開当時と、同じ感覚でのご感想を伺い、うまく説明をできませんが、また新しい経験をしました。

諏訪監督、小林監督、バナピの加藤監督、熊谷監督、上原監督、植山女史、故・ダニエルシュミット監督、WOWOW、関係者各位の皆様、惜しみないご協力を頂きまして本当にありがとうございました。

「Playback」の皆。12時間かけて車にギュウギュウになりながら駆けつけて、「Playback」の上映だけでなく、オールナイトにも参加してくれました。
朝日の中の皆をみた時、どうしていいかわからないぐらい嬉しかったです。

発起人の京都シネマ尾関成貴さんへ、
お疲れさまでした、と。たくさんの感謝を込めて。

ありがとう。

IMG_0790.jpg

Melody Fair DECADE HOTEL ANTEROOM KYOTO 下村音響株式会社
PIGDOM flowing KARASUMA 京都シネマ 京都みなみ会館
WOWOW、バナナピーチ、モンキータウンプロダクション、アテネ・フランセ文化センター、
DECADE、PIGDOM、ガケ書房、Book Fabulous、カフェパラン、京都シネマ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1705-e8e86558

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
