

なつまっさかり

ぴっかっと晴れたね。

やっと、夏真っ盛り。

本日休み。昨夜はやけっぱちで飲み過ぎた、というわりにはヤルこと満載の本日。

洗濯、掃除。

「モグラ町1丁目」の案内状作業進まず‥‥。

見切りつけて、台詞自主練習、某所へ。

某所は、「いさかい」の時に毬谷さんが教えてくれた場所。けっこう使えるぞぃ。

どうしても観なくてはならない、池田千尋監督の作品を観に渋谷。

久しぶりに山崎裕(監督)に会う。

本人言う所のヴァカンス日焼けで真っ黒。
つーか、ヴァカンスとかコジャレタことなくても、山崎氏は比較的一年中日焼けしている印象。

観賞後、食事しながら、もろもろ話す。お腹が空いていたのは私だけだった様子。

帰り道、山崎さんと、もろもろ話す。

ああああああ。

もうさ、あのさ‥‥、ふむ、ふむ、なるほど。

って感じ。

いろいろさ、人生ってさ、しんどいよな。

町で誰かが呟いた一言が、台詞に聞こえてくる。

なあじゃかんじゃと、だいぶイカレてきてるが、まだ、まだ、まだ、足りないって言われるのがオチなので、

私がイカレたって芝居が面白くならないことには、んなことどうでもいいつー感じか。

そんなことはどうでもいいのだ。いいんだいいんだ。

私の、イカレポンチな記憶力を、

ドラえもん!

救って!

どうかお願い!
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/198-11a45b00

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
