スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、来年。

来年はゆうばり国際ファンタスティック映画祭が20周年を迎えます。
もちろん、全国で初めて財政破綻を宣言した町です。
その状況の中で復活を果たした映画祭が未来への道筋をより確かに感じられる映画祭になることを願います。

ファンタスティック映画祭は日本で夕張だけですよ~!

たくさんのファンタスティックな映画を観て育ちました。私が一番好きな映画は「ET」です。
TV放映されたエクソシストをお布団に潜りながら観ました。
ゾンビで笑い、死霊のはらわたで走って逃げ、サダコの悪夢にうなされながら、大人になりました。
ゴジラを観て、ブラジル、ブレードランナー、たくさんのSF映画、バカ映画。
ジャッキー・チェンの香港映画、マニアではありませんが、時代的にそんな環境だったんです。
マニアじゃ、な、い、で、す、が。好きなんです。

今回は本当にお招きを頂きまして、ありがとうございました。
毎日、映画三昧、なんとも幸せな日々。また、帰れる日があることを願います。
(ファンタスティックな作品に参加させていただかないと‥‥。おぅ‥‥。)

ビバ!ゆうばり国際ファンタスティック映画祭!
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/21-e124e929

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。