

演劇鑑賞「秘密の花園」

2009年1月6日(火)-18日(日) 下北沢 ザ・スズナリ

作 唐十郎
演出 角替和枝
出演 戸辺俊介 高尾祥子

   谷川昭一朗 西本竜樹 田中洋之助 工藤和馬 上原奈美 江口のりこ
   山地健仁 伊東潤 杉山恵一 岡部尚 上田知和 関典子
 
   柄本明 ベンガル 綾田俊樹

照明 日高勝彦   音響 原島正治
音楽 朝比奈尚行  舞台監督 浅沼宣夫
舞台美術 血野滉修
協力 (株)ノックアウト 制作 劇団東京乾電池
劇団東京乾電池 「秘密の花園」

角替さんの初演出。

グズグズしていたおかげで、チケット完売につきキャンセル待ちをすることに。
いろんな人が観に行ったよ。と声をかけてくれる。行けってことに等しいじゃないか。
入れて良かった。

あんまり面白くて、そのまま舞台に上がりたくなってしまった。上がらないけど。

桟敷席にてがぶりつき。

唐十朗の台詞って、やっぱり、もの凄いドラマチックだ。

27年前の本田劇場でのこけら落としで初演。緑魔子さんと柄本さん、観てみたかったなぁ。


木野花さんと遭遇。
花さんは河原雅彦さん演出の「BODY & SOUL Vol.3 真心一座 身も心も 流れ姉妹 たっことかっこ」
の稽古中だそうです。
いったいどういうつもりなんだという素敵なチラシを頂く(花さんについてです)
ロストガールでご一緒した、信川清順さんも参加なさっているようです。

それにしても、いつの日か、唐十朗の書いた台詞を吐いてみたい。
駅までの帰り道で花さんと二人で、男が言った最後の台詞をブツブツ言ってみる。

じ‥‥‥ん。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/36-b00083e9

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
