

maki phone 水没

KICX1890.jpg

もちろあそこで‥‥‥。

さあ、TOKYOだわさってな成田にて。



迷うが、今0円の価値の機種を高いお金出して直すのもなぁ。
パリからの帰り、11時間の間、窓側に座ってしまった私は一度もトイレにいけなかった。
平気なほうだけど、まあね。

ポチャンって。

後は想像に任せます。

ジリジリジリッて、電源が落ちていった。
その後、発熱してたりして、爆発するんじゃないかって思ったんだけど、徐々に復帰っぽくなってきたけど、液晶が完全普及とならず、まあ、何かあっても困るので後日、携帯電話会社へ。

水没は代替えですね、チ~ン(レジの音)
代替えになるのなら、新機種をってんで、3GSに機種変更。
もろもろ、料金システムが複雑でチンプンカンプン。

結果の金額と、今までの毎月のお金を比較して、まあ、仕方ないかと思う。
一年で、新機種が出ていますねぇ、と言われるたけどさ。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/566-e8697849

Comment

ま | URL | 2009.11.27 01:49
ん?

どなたのことでしょうか‥‥ねぇ。
どどど | URL | 2009.11.26 15:47
相棒の再放送。助監督役の真起子さん。
演じやすかったんじゃないかな。
某ダメダメ監督おもいだして。
ごめん。
あ | URL | 2009.11.26 03:42
いーじゃん3GS 笑
あたしも水没させようか...
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
