

花代とクリスマスイブな夜。

IMG_0105.jpg

花代,ドイツより帰国。

点子のパフォーマンス、見逃し悔しい。
イブの夜に会うことになりました。
お土産はドイツの伝統的なクリスマスのお菓子。
「あなたは私の愛」と書いていあるのだそうです。首からかけなさいということか‥‥。
ぶらぶらクッキーぶら下げて静かになった表参道の鈴の音を聴きながら、ルイビトンとかシャネルとか、しれっと通り過ぎながら。点子にも凄く久しぶりだけど会えるかな。

そのまま、ル・バロン。

そこで、最強、熟女DJ白玉さんに初めてお会いする。(花代も私もはじめて)
白玉さんは、かつて内田裕也さんのマネージャーさん。んなことより、ぶっとんでいて、そうとう面白い。
のに、普通なのだ。
かつて、プラスティックスとアナキーと、アンルイス、宇崎竜童、内田裕也という組で常磐ハワイアンセンターにブッキングをした強者がいたって話しに先だってなったばかり。の張本人であった。
まあ、本番はステージが泥で流れて、結局開催中止になったのだそうです。

この半年、最近会えていなかった、先輩方、同朋に、うじゃうじゃ会えて、やっぱし嬉しいし、安心する。
んで、もって、映画観ていてくれたりすると、嬉しい。褒められたりして。(映画をね)

じゃんじゃん、皆で遊んじゃいましょう!

花代から。
もうすぐvacant とparabolica-bisで展覧会がありまーす
http://www.n0idea.com
http:/www.yaso-peyotl.com/index_17.html
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/643-353b8877

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
