

香港4日目

今日も朝食に間に合いませんでした。

部屋で、フルーツとベリーのヨーグルトなどという、女優っぽい朝食カネル昼食。

hkiff79.jpg

ミニカーなのか電車なのか?‥‥‥‥‥電車だ。

トレイに乗ってきた。

チョロQというおもちゃのように、後ろにちょっと引くとピューットる‥‥‥‥。

う~ん。子連れでもないのになぁ‥‥。

まあいいや。

部屋には珈琲が置いてある。

インスタントではないのが嬉しい。ハーバー眺めながらボンヤリ。

貨物用のハーバーね。

これから、一応、取材。
「Phoenix TV」の取材を受ける。

北京語圏で最も大きいテレビ局のひとつで、中国、台湾、北米などにネットワークがあるそうです。
5つあるチャンネルのうちの、1つムービーチャンネルで流れたのかな‥‥‥‥?

画像 018

その後は、映画祭で発行しているデイリー誌。
台湾から来ていらっしゃる方は、北京語、香港の人は広東語、大陸から来ている人は北京語でも少し違うのかな?

北京語の圏の放送なので、北京語を話す通訳さんが来たよ。美人さん。
2件目の取材の時に、インタビューの男の子と、通訳さんがの映画の感想が別れて、二人で言い合ってたのが、興味深かった。

ふふ。

皆さんありがとうございました。

さて、滞在中最後の上映へ向かいます。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/70-1e79d3bf

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
