スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第22回、日本映画学校卒制

第22回卒業制作上映会

映像科143人、俳優科29人が制作した渾身の作品、ドラマ、ドキュメンタリー全14作品。

日程: 2月26日(金)~28日(日)
会場: スペースFS汐留
*入場無料 入退場自由
*来場時必ず受付にお声かけ下さい。
*但し、満席の場合は入場をお断りする場合もあります。予めご了承下さい。
会場、上映時間、作品詳細はこちらから(※PDFファイルです)

昨日、観に行ってきました~。萩生田監督の作品、興味深かったです。
本は天願さんが生徒と一緒にまとめ、監督は萩生田さん。
この作品しか見れなかったけど、意欲作で面白かった。
俳優さんの拙さが最大限に生かされていて、良い現場だったのだろうなと思った。
俳優部の生徒さんは驚くほどにぼんやりしてたけど。

天願さん、久しぶりちゃんとお会いしてお話したけど、不覚にも途中から完全に酔っぱらってしまいました。

他にもたくさん作品上映しています。入場は無料ですよ~。

音楽を担当した木田さんは高校の時の同級生。
いんちきな軽音部で、インチキに軽音楽やっていました。小山田圭吾とか、スケシン(先輩)もいたよ。
私は経理担当、というかマネージャー?というか、‥‥‥.バンドもやらせてもらったけど。

そうだ、女子美に知り合いがいて、対バンもう込まれて、なんかやったやったなぁ。
アン・レノックスとかスゴい上手に歌い上げられて、どん引き下の覚えてる。
私は、ちょこっとボーカル。楽器ができなかったから。あちらは、私の下手さにどん引きしてたけど。

あけて本日、知らない人から電話だ、なんだ、なんだ、と電話に出たら、「おまえ、電話をかけてきただろ!」
と怖い声の人で、寝ぼけ頭をフル回転させて,気がつく。

ああ、気がついてよかった‥‥‥。

心の底からおもった。だて、監督、先には名前言わないんだもん‥‥‥。

そうそう、昨夜、深く酔っぱらった私は、萩生田監督と山本政志監督に電話してたのだ。
新橋で飲んでたと言ったら、馬鹿じゃねぇか、笑われた。
次は夜中じゃなくて,もっと早く電話しろ、夜中じゃなくてね、と釘をさされました。

あたりまえよね、時間確認したら、夜中の1:45とかだったもの‥‥‥。

ごめんなさい。



お時間会ったら、みなさま、是非、劇場へ。



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/717-2eea33fe

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。