

まよなか

 KICX0953.jpg

真夜中に、現場入り。

人影のない巨大ショッピングモール。ゾンビを思い出すでしょ、やっぱし。

不思議なことに出会えそうな雰囲気ですが、迷子になる可能性も高く、
油売ってる間もないので真面目にやっとくことにします。

KICX0954.jpg

終わる頃には、すっかりぴっかぴかの朝で、小鳥がさえずっていた。

建物の中で‥‥。

空気孔から迷い込んでしまったのだろうと思う。

鳴き声が ”朝の小鳥” というより、助けを求める小鳥に思ったのは私だけだろうか‥‥。

天窓に何度も体当たりしていた。帰り道を完全に見失っていたように思う。

爽やかな朝だけど眠ることにします。

閉じ込められた小鳥が解放されるコトを願う。
IMG_0384.jpg

とっぷり、日が暮れてから目が覚める。


ディスカバリー・チャンネルで、「セックスアピールの科学」という番組をやっていた。

女性は声が高い女の人の方が、より若々しく健康的でセクシーらしい‥‥‥‥‥‥。



がびーーーーーーーん!!(古語)




私はまるで、その範囲から外れています。

生まれつき。






非常に残念‥‥‥‥‥‥‥‥‥っす。


非常に残念から始まる、今日なのか‥‥。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/73-42d7da65

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
