

黄金週間3

さて、さて。連休3日目。
夕方から、友人宅にて大人の夕べ。

駅からの道すがら、目黒川を渡る橋のあたり、友人カップルと合流。
夏の匂いがする、夕暮れをのんびり歩く。

なんだか、いいと思います。
まだ明るさの残る川のホトリの夕暮れ道を、
美味しい食事とお喋りを楽しみにしながらブラブラ歩くなんて。

料理がストレス発散と言い切っている友人は、
素敵なメニューを用意してくれています。大人友達。

ひよこ豆のサラダや、なにやら、かにやら。
マンゴーソースの豚のロースト。
メインは「パエリア!」DEAN & DELICA のレシピだそうです。
ふんだんに使われたシーフードの味がでて、深みがあって美味しゅうございました。

次回、是非とも、自分で挑戦したい。
これでも、私も料理は大好きですのよ。レシピは庶民的ですが。

IMG_0297.jpg

途中で、主催の旦那様帰宅。これまた、近況報告したり。

「THIS IS IT」観たり。マイケル世代は盛り上がります。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン


私の柏餅(味噌餡)しっかり食べて帰宅。
日が暮れてもまだ、じゅうぶん温かく、うっかり裸足の毎日です。

もこちゃん、お料理の腕を上げています。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/788-8f602e01

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
