

ムラジュンさんと。

IMG_0319.jpg


ムラジュンとグダ話。上の写真はカッコウ良すぎてどうなんだろうか‥‥‥.

「CYCLE HEADZ magazine」ハーレーを中心としたバイク専門誌。

詳細は後日。

昨日も、試写で会ったよなぁ、確か‥‥‥‥。まあよい。

今日は、遅刻してごめんなさい。

でも、私が着いたら、晴れたでしょ。晴れ女なので。
でも、撮影は室内でしたね。

後藤サン、坂本サン、すんません。

IMG_0318.jpg

撮影の坂本サン、編集長、後藤サン、事務所の笠原サン。真面目に打ち合わせ中。
もちろん、私も参加しています。


お借りしていた場所、無事に開店前に撮影終了。ありがとうございました。

終了後、機材を皆で返却しにいく。
小暮夫妻に会いたいくて、ついていったのだ。


久しぶりに会えた。
アイスリーブ?という変な葉っぱを食べさせられる。
新しい質感に、驚いた。うまい。

IMG_0321.jpg

虫眼鏡で遊ぶ、村上君。
後ろにある、テレビでは大高洋夫さんがノルェイを旅する番組が録画されていた。


小泉女史にも久しぶりにお会いする。
今は「アット・ホーム・アット・ザ・ズー」の稽古に入ってるとのこと。
楽しそう。

演出は千葉哲也さんだそうです。
エドワード・オルビーが、動物園物語のために改めて書き下ろした、「ホームライフ」が第一幕となっているのだそうだ。+「第2幕:動物園物語」日本は初演です。

面白そう。

思いがけず、アットホームな一日となりました。

発売楽しみ!








関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/794-9bcec9b2

Comment

ま | URL | 2010.05.14 16:03
あ~~~~~~!それそれ!!

おいしかったよ!
カノムまり | URL | 2010.05.13 00:45
ひょっとしてアイスプラントでは?ちょっとしょっぱいやつ。
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
