

おっ。

最初は新宿。

ジェットラグプロデュース『幸せを踏みにじる幸せ』
2010/5/28(fri)~31(mon)@新宿タイニイアリス
作・演出 谷賢一(DULL-COLORED POP)

次は下北。

AIM主催第一回公演 「天国」
脚本 ブラジリィー・アン・山田
演出 成島秀和

その後、下北沢 トリウッドで開催中の「今泉力哉監督特集~ダメ恋愛映画のすすめ~」
今泉監督と諏訪監督のトークに。

下北沢で芝居始まる前に、ぶらぶら。
赤いカーディガンを羽織った、ヒョロヒョロの男の人がチラシを配っていた。
「映画の上映やってまーす」

何故か、駅前ではなくダンキンドーナツの前で。
微妙な場所でそんな声を聞いたから新しい映画館が下北沢にできたのかと思いチラシ貰ってみた。
読みながら、道を間違えたと思い振り返ったら、配っていたその人が追いかけてきていて、驚いた。
が、諏訪監督もいるし、劇後、よってみることにした。

赤いカーディガン。

退屈だった下北沢が、赤いカーディガンとの遭遇で、面白い一日となった。
ぶらぶらしていて、とても良かったとおもう。
一日なんて、そんなもんと、思う。

喫茶店で、いくらでもボンヤリできる自分を発見した。

今泉監督、上映は間に合わなかったので、改めて伺います。

下北沢 TOLLYWOOD
5/26(水)~6/11(金)
成城大学映画研究部主催 TAKE∞ グランプリ受賞記念上映
「今泉力哉監督特集~ダメ恋愛映画のすすめ~」
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/811-deb38339

Comment

ま | URL | 2010.05.31 11:37
あ、そうなのぉ?

あ、あそこはミスターだったのか‥‥。ドーナツに興味ないってことだな訂正!

ミスタードーナツです!
今泉力哉 | URL | 2010.05.31 01:09
もし本当に自分の存在が退屈なひとときを面白く変えられたのだとしたら、こんな光栄なことはないです。自分も渡辺さんに出会って相当救われました。たとえ何百人、何千人という人が白い目で見たとしても、10人前後の方々は足を止めてくれます。今日も相当心が折れそうでしたが、自転車に乗ったカップルが素通り後、人ごみの中をわざわざ自転車から降りて、その自転車を後方に引きながら自分の目の前に来た時は、ちょっと泣きそうになりました。そこまで言うとウソになるか。でも本当に嬉しかった。あの2人はきっと結婚していい晩年を迎えるでしょう。ダメ恋愛映画なんて見ない方がい。
そんなこんなで、ぜひご来場お待ちいたしております。

p.s.ダンキンではなくミスターです。
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
