

祝いの宴

IMG_0408.jpg

午前中から、雑用やら何やらドタバタ。

夜は、もう、幼なじみと言っている、鈴木一真氏の結婚のお祝い会が六本木ヒルズの MADO LOUNGE にて。
10代の頃から一緒に過ごしてきた仲間達、先輩達、後輩達。大集合。
よい会をありがとう。

美しく、元気な奥様。美しいウエディングドレスは、KEITA MARUYAMA の作品。
新郎は借り物のジャケットを着ていたのが、愛らしい。

とりまとめ役をかってでてくれていた、もはや皆の弟ジローが3次会で、「おれ、ずっとこの役割のままなのでしょうね」とポツリ。奥で、実兄のジョーは酔いつぶれて眠っていた。
「みなさん、このまま変わらないまま、いくんでしょ?」懐かしい風景に爆笑。

豪華なDJメンバーにライブ。新郎もDJやるやる。

ウエディングドレスが、くるくる回る。可愛い。ニコニコ見守る新郎。

新郎新婦の幸せの笑顔。もーーーーーーーー!と思う。

3次会では、スティーブ・エトウ氏とDJ EMMA とラッコさんのセッションを堪能。カッコウ良すぎる。
たまらず、チッチョ参戦。オモロい。
ベロベロに酔っぱらってたはずの Doragon が「さて、そろそろでしょ」と絶妙なタイミング。

懐かしい顔と、たくさんあって、たくさん話して、昔みたいに一緒に酔っぱらったり。

二人の幸せのおかげさまの、あたたかい夜。

あ、私は2次会の会場にコートを忘れてきた。


何はともあれ、めでたい。末永くお幸せに。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/812-81d59dbe

Comment

カノムまり | URL | 2010.05.31 22:41
まきちゃん、素敵な仲間たちがいて幸せものだな~
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
