

しもきた、またまた。

お医者に行って、薬を貰ってきたのに今朝また気管支炎小爆発。

いよいよ、喫煙者失格か。

まあ、よい。

内閣総理大臣、辞任の今日。

そんな一日のはじまり。

がんちゃんと、ストレッチ。夜の演劇鑑賞まで時間があるなぁ。
今泉監督特集観に行こかなぁ、
と駅から数歩のところで、知り合いの監督と遭遇というか、発見。
お茶にお付合い頂き、いろいろとおしゃべり。
あえば、やる気なる元気をくれるけど、一度も参加させて頂いてない。
よーんーでーくーだーさーい。

あっというまに、劇場へ行かねばならない時間となる。

今泉監督特集は、改めて。

本日は南河内万歳一座「びっくり仰天街」
観ているうちに、のみこまれて、ぐるぐるして、ぐずぐずした気分になった。


河野さんに久しぶりにお会いした。

いろんな話、ちょこちょこ、した。


南河内万歳一座、30周年。


いつか、大阪で拝見してみたい。

IMG_0420.jpg
それにしても、下北沢って、いろんな人がいる。




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/817-aa3a27a7

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
