スポンサーサイト


湿気と乾燥

郵便物と洗濯物と格闘。

そんなこんなで時間は、あっという間に過ぎる。

バテ気味だろうと、昨日も今日も韓国料理をご馳走になる、思い出してみれば、3日連続。

おかげさまでバテも順調に回復するだろう。確実に。

健康に用心深くなってきた、今日この頃。

hoga holick 「セカイノ映画祭カラコンニチワ」にて、

山崎監督作品で訪れたトリノ映画祭の様子を‥‥。




色のあせた紫陽花の剪定して、愛猫達に挨拶して、もんもんと台本読む。


気合い入れ過ぎていて,昨日の東スポの再告知と、文春の告知を忘れた。
新聞はその日に読まねば意味がない。申し訳ない。
週刊誌は、週刊なので書店、キオスク、コンビニなどにあると思います。
ぜひ、お買い求めください。

お手元にある方、見直してくだしゃんせ。手に入るものなら手に入れてください!

月影番外勝負関連のインタビューなど掲載の「演劇ぶっく」は、本日発売です!

こんな私だが、明日は来るのだ。

明日、いよいよ、「TORSO・トルソ」初日!

どうぞ、劇場へ!!!!!
イタリアのトリノ映画祭、とても素敵なところで、いろんな作品に出会えます。

作品を観る!ということに集中した映画祭でした。

他には、シャーロット・ランプリングさんに、お会いしたんですよ。昼食会で!驚きました。
その後、同じ大島作品を同じ回に、観ていらしたので、会釈したら、観ていたのかと問いつめられた(雰囲気)になり、観ました。素晴らしかったですよと答えたら、「そうよね,最高でしょ」とおっしゃっていました。
腰が抜けるかと思いましたが、良い体験でした。

ちなみに観ていたのは「新宿泥棒日記」でした。

コッポラのセレクション特集があり、コッポラ監督いらしていたようですが、ついぞ見かけられず。
シャトーにいたのでしょうね‥‥‥.きっと。

といったように、いろんな世代の、いろんなタイプの作品がどばっと集まります。

日本作品も、賞を獲得したりしています。アニメーション作品、短編作品、たくさんの枠があります。
賞金などもあるようですよ。観客も熱心にみてくださっていました。
機会がありましたどうぞ、よってみてください。
機会がありましたら、どうぞ、ご参加ください。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/863-2622fd36

Comment

鳴門家さばを | URL | 2010.07.10 00:31 | Edit
真起子さん。。
 どうでもいいですが、僕の前に書き込みしたの。同じチャンネルを同じ時間に みていた 小学校から高校まで 同じだった 今バンコク在住の むーとー ですってw”すげ気持ちわるいいい”と mixiで いま 連絡ありましたw 世界は 狭い!! 羽ばたけ 真起子 さんww <*)) >=< さばを >゜))))彡 
ま | URL | 2010.07.10 00:21
なんだか、お二人もお会いできる時がくるのではないかと思えてしまいますね。

どうぞ、コレからも宜しくお願いいたします。
むーとー | URL | 2010.07.10 00:09
バンコクに住んでます。先ほどアジアフィルム・チャンネルで愛の予感という映画を見ました。
こちらではタイ語で最後のせりふが流れていたのですが、しばらく考えさせられました。
とても気になる女優さんだと思ってこちらへ着てみたら、驚くことが!!
実は僕の前にコメントしてる「さばを」は中学&高校の同級生で、最近になってmixiでお互いを確認したもの、20年以上顔を合わせていません。まったく恐ろしい偶然です。
これからも素敵な女優さんでいてください。
ま | URL | 2010.07.09 23:45
ありがとうございます。

ヤンゴンはミャンマーですか?

作品は旅をするんですねぇ。

見つけて頂けてほんとうに嬉しい思いです。これからもよろしくお願いたします。
鳴門家さばを | URL | 2010.07.09 23:39 | Edit
ヤンゴンに住んでいます。今夜アジアチャンネルで 愛の予感という 映画を観ました!! 前髪で見えない 表情の めっちゃ気になる 女優さん。。。だ だれや??と 探し探し たどりつきました。 お仕事ぐわんばってください。TORSO観る機会見つけて帰国時にみまっす。 <*)) >=< さばを >゜))))彡
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
