

おめでとさん

IMG_0021.jpg

わははっはははははは。

顔が真っ赤になっていたよ。

でもね、いいもんじゃないですか。

ネエサン、オメデトサン。

さあ、さあ、時間がないっすよ!


のんびりしてられないよ!

いよいよ、眠れなくなってきた!!

案内、不案内になっていましたら、本当にごめんなさい。

どうぞ、バンバン、お声がけくださいませ。

立ち止まれない、立ち止まれない。

四十路女の純情をどうか、のぞいてみてください。

IMG_0013_20100729004401.jpg

木野さん、初めてお会いした頃、
私は20代にただ中で、ハナさんは40代のただ中でした。

いろんなことを考えます。

男とか、女とか、どうでもいいじゃないかと、よく思います。
しかし、私は、どうあがいても、身も心も、女なわけで。
とてもとても、平凡に。
とくに、なりたい自分とか、目標とか、あまりない。

今の年頃での課題ってのは、
自分を受け入れていく、とか、そんなことなんでしょうか。
意外とね、ぐずるのよね、と、人ごとのように言ってみたりして‥。

お風呂上がり、また、今日も鏡を見ながら、ボンヤリ考えます。

ああ、夏なのに。

カラフルな水着がワゴンセールにかかってるのを横目に
冷房対策に靴下を探し出します。




トルソ、公開続いています。ユーロスペースはもうすぐ終わってしまいます。
お近くにおいでの際はには、是非!!
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/880-b15cff0c

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
