

La Vie En Rose

祝・カノムパン・10th Anniversary

IMG_0061_20100822040224.jpg

葉山の、まりちゃんとがく君の「カノムパン」10周年記念!

私は、TKD と都内からびゅんと、ドライブ。

到着。

スタートは 「かねよ食堂」18:00~ 素敵なお店。

久しぶりの人に会えたり。初めましての人がいたり。

本当におめでとうございます。

BBQ係をすることに。

素敵な夕方と、音楽と、愛。

KICX2409.jpgKICX2405.jpgIMG_0058_20100822040224.jpg
KICX2414.jpgKICX2411.jpgIMG_0059_20100822040224.jpg
KICX2415.jpgKICX2419.jpg

夜が更けても子供達は、遊んでいます。
ロケーションも美しく、なんだか夢をみているよう。

トト君のフリンジがとても素敵。

BBQ、上手に手伝えたんじゃないかと思います。
うっししし。

おまけがあって、
車を公共駐車場へいれたら、出す時間を忘れて朝まで‥‥。

おかげさまで、海堪能。

葉山のレインボーカフェに場所を移動。

夜光虫を初めてみた。
波しぶきに走る、淡い光。
驚き。

バブやタローや、まりちゃんの音聞いて、懐メロ泪


KICX2421.jpgKICX2432.jpg
 

がくんが作ったんだよん。スタッフ、バッチ。

IMG_0067.jpg



KICX2430.jpg

10年て、短くないよ。エライ!
楽しませて頂きました。
ありがとう。
おつかれさま。また、会いにいくね!

カノムパン
 
まりちゃんの、La Vie En Rose シミルよ。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/906-f76e5862

Comment

 カノムマリ | URL | 2010.08.22 14:41 | Edit
もうこれで最後にしとくけど(笑)ありがと!!
LOVE!!!
erize | URL | 2010.08.22 13:49
海辺近辺でBBQなんて、凄く気持ちよさそう。
良い日を、お過ごしに成られたんですね。
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
